専門店以外で長身の風俗嬢を探すなら

風俗には、ソープやデリヘルといった様々な業種があり、その中でもさらに細かい区分けとしてジャンルというものがあります。

一般的にあるのは、巨乳専門とか熟女・人妻専門とか、ギャル専門とかなのですが、ニッチなジャンルで言えば、妊婦専門とか地雷専門とかがありまして、そういったどちらかといえばニッチ系のジャンルの一つとして長身専門というお店があります。

長身専門の風俗というのは、約170cm以上の女性ばかりを集めたお店で、大きい人であれば190cm程度の方までいて、なかなかの人気を誇るようです。

長身専門の店舗軒数は非常に少なく、風俗が集まっている東京でも2~3件程度で、それ以外の長身の女性というのは、普通の風俗店に点在しているという感じです。

長身の女性が好きな方には専門店などがあるのは非常に助かりますが、そういった専門店以外の長身女性を探すには、やはりネットの情報網を駆使するのが良いでしょう。

ネット上には、身長170cm以上の女性を集めたデータサイトがあって、全国の各店に在籍する長身女性を捜すことが出来ます。

在籍だけでなく出勤情報なども掲載されていますので、狙いを絞って探すなら特に利用したいものです。

あとは、匿名の情報交換BBSなんていうのも未だに生き残っていますので、そういった所で情報を精査しながら集めていけば、かなり詳細なことがわかるでしょう。

真の巨乳を持った風俗嬢を探しだせ

生まれ変わったら何になりたいかなんて話をしたことが誰にでもあるんじゃないかと思うんですが、私は絶対に巨乳になりたいと思っているんですよね。巨乳の女性ではなく飽くまでも巨乳というパーツになりたいんですよ。ってそれは冗談ですけど、それくらい巨乳を愛しているってことなんですよね。

大きな胸の何がいいかってそりゃもう見たものを圧倒する存在感、そして揉んでみた時の持て余してしまう感じ。決して貧乳では出すことの出来ないオーラを巨乳は纏っているんですよね。でもただデカイってだけでは巨乳マニアを唸らせることは出来ません。しっかりと形を保ちつつもズッシリとした重量感を持っている、これこそが真の巨乳であると思っているんです。

ですから風俗に行った時には必ずそのような要件を満たした巨乳風俗嬢しか指名しないのです。やたらとカップ数がデカイ巨乳風俗嬢はたくさんいるんですけど、どうしても重力に逆らえずにベロ~ンって垂れてしまっている子が多いんですよね。その垂れ下がった乳が好きだって人もいますけど、やはり真の巨乳とは似て非なるものだと思いますので私はパスですね。

そんな完全体の巨乳を持った風俗嬢ってそんなにいないんですけど、見つけた時はもう小躍りしてしまうくらい興奮しますね。

痩せよりデブの方が触り心地が抜群

自分は太ってると思う?痩せてると思う?そう聞かれたら何て答えますか?

大体の人が太ってるとか、ちょっとぽっちゃりとか答えるんじゃないかな?

周りから見たら痩せている人でも、もっともっと細くなりたい、痩せて綺麗になりたいと思っている人は意外に多いものです。

私も正直、痩せている方ではないかな。

いや、どちらかというと太っている方かも。

ぽっちゃりと言うか、見る人からみたらデブかもしれない。

でも、太っている方が愛嬌があって可愛いと思いませんか?

痩せてすましてツンとしているよりも、ニコニコのぽっちゃりさんの方がカワイイでしょ?

それにね、世の中には変わった趣向の人もいる訳ですよ。

皆がみんな痩せている人が好きとは限らないでしょ?

デブ専だっている訳だし。

ポチャポチャとしたお腹やおっぱいを触ってみたら、病みつきかもよ。

キスだって、正直自信があるくらいだし。

ちょっとくらい太っている方が触っててても、触られてる時も嬉しいもんです。

唇だってトゥルントゥルンだよ。

イヤ、デブ専ではないしっていう人もお試しあれ。

その魅力にはまってしまうかもね。

何て言ったって、触り心地がいいから眠ってしまう柔らかさと安心感があると思うよ。

あなたの秘密の彼女に会いに行くのもいいかもね。

★推薦サイト★
巨乳風俗大久保肉だんご